アソシエ大賞

  • 和田 早織

和田 早織

青山

message
こんにちは!青山店の和田です。
この度はアソシエ大賞に選んでいただき、ありがとうございます。久しぶりにオレンジバンダナを巻いて店頭に立てる喜びを胸に、これからも笑顔を忘れず、丁寧な接客を心がけてまいります。
私は普段、ホールでの接客を担当しています。先日、パーティー用のケーキをお求めのお客様が来店されました。10カット選んでいただくと、ホールのように丸く箱詰めできることをご案内し、彩りがよくなるようにケーキ選びのお手伝いをいたしました。お帰りの際に、「先ほどは、ありがとうございました」とお声掛けいただき、とても嬉しかったです。これからも、お客様にまた来たいと思っていただけるような接客ができるよう、精進してまいります。
さて、2月はバレンタインデーがやってきますね!大切な方への贈り物や、ご自身へのご褒美に、キルフェボンのタルトはいかがでしょうか。青山店アソシエ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

page top