アソシエ大賞

  • 和田 早織

和田 早織

青山

message
こんにちは。青山店の和田です。この度はアソシエ大賞に選んでいただき、ありがとうございます。オレンジバンダナを身に着けて店頭に立てる喜びと、一緒に働くアソシエの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも励んでまいります。
キルフェボンで働く時間は、私にとってとても幸せなひと時です。ご来店いただくお客様は、お誕生日や記念日、大切な方への贈り物など、目的は様々ですが、ショーケースをご覧になっているとお顔がぱっと明るくなり、笑顔でお話ししてくださる方が多くいらっしゃいます。そういったタルトを選ぶお客様の姿や笑顔を拝見するたびに、一瞬一瞬に寄り添えることの喜びを感じます。これからも、キルフェボンで過ごす時間が皆さまの特別な思い出の一部となるよう、心を込めて接客をしてまいります。
4月は春の訪れを感じる季節ですね。新たな一歩を踏み出す方も多いのではないでしょうか。新生活の中でほっとひと息つきたい時には、キルフェボンへお立ち寄りいただけましたら幸いです。青山店アソシエ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

page top